2009年07月28日

大きな音は怖いのね

今日は朝からお隣さんが工事中。

電気のこぎりの
ガガガーッ!
が聞こえると逃げて来ます。

止むと恐る恐る窓辺に行っては
様子を伺ってます。

大きな音は苦手なようです。
大きな音は怖いのね




Posted by みゆち at 10:07│Comments(4)
この記事へのコメント
みゆちさん こんにちは。
リンクして頂いて ありがとうございました!ペコリ
私の方もリンクさせて頂きましたので これからよろしくお願いします。

レオ君 バンダナ風の首輪 ちょっとウエスタン風でカッコイイ~ O(≧∇≦)O
Posted by エッフェルエッフェル at 2009年07月28日 14:29
隣 工事ですか?
うちも 知らない音がすると パパ猫から逃げ隠れます 笑

リンク 私もさせてくださいね^^
Posted by wako at 2009年07月28日 15:39
みゆちちゃん、こんばんは~

にゃんこはやっぱり大きな音は怖がるよねぇ。
工事期間は、レオも落ち着かなくてかわいそうだね~

wakoさんの首輪も、すご~く可愛いね(^^♪
レオ、似合ってるさぁ。
材質が違うと、大丈夫なんだねぇ。

またたびキッカ~の威力もすごいね。
首ふりふりのレオ、受ける~!
Posted by こまめちゃんこまめちゃん at 2009年07月28日 19:22
*エッフェルさんへ

こんばんわ〜♪
バンダナ風でほんと可愛いですよね♡
つけてくれてホントに良かったです。
エッフェルさんが教えてくれたショップも
次回、ぜひぜひ利用してみますね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^^



*wakoさんへ

こんばんわ♪
どうらやら工事は今日だけだったみたいで
安心しました。
私たちより何倍も大きな音で聞こえるんでしょーね。
あれれ、ラムちゃんたち置いて
アラン君から逃げちゃうのーー(笑)
リンクありがとうございました^^
これからもよろしくです♡




*こまめちゃんへ

こんばんわ〜♪
褒めてもらって嬉しいニャン^^
鈴も取ってもらったから
ストレスなく付けてくれてるよ〜ん。
そうそう、
キッツカーが超大当たりでした!!
どう、
裁縫苦手な2人で作ってみる〜〜?
仕上がりを想像するだけでこわ〜い(笑)
Posted by みゆちみゆち at 2009年07月28日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。